【緊急連絡】本日の第二回「週末対話カフェ」は中止とさせて頂きます

大変、申し訳ありません。


先程、借りていた会場の方から電話がありまして、


「急遽、今日は会場が使うことが出来なくなってしまった」というご連絡がありました。


その後、必死で代わりの会場を、本日の会場付近で探したのですが、


・条件に合った会場が見つからなかったこと
・会場変更をしても、元の会場に来てしまう方も出てしまう可能性があること
・会場変更による移動で、開始時間が遅れてしまうこと
・十分なワークショップが開催できないこと


以上の理由で、本日の「週末対話カフェ」は中止させて頂くことにしました。


主催者側の勝手な中止の判断で、誠に申し訳ございません。


本日は「週末対話カフェ」の為にお時間を空けていたと思いますので、
大変ご迷惑をおかけしました。


また、せっかく空けていただいた貴重なお時間でもありますし、
この情報が行き渡らないで会場に来られる可能性もあるので、


代わりに、本日の会場付近の飲食店で「週末対話カフェのお食事会(交流会)」をしたいと考えています。


今、飲食店を探していますので、
もし、参加される方がおられましたら、


古瀬
live-now.msy@t.vodafone.ne.jp
090-6566−4233


までご連絡頂けると幸いです。


本日は、誠に申し訳ございませんでした。